イ ベ ン ト 販 売

                                      最終更新日 2023/07/17


2023/07/29(土) I・Doll6

ディーラー参加します。
ブースは J 29.30 です。


グラスアイ1組(2個)の価格はサイズ(11〜20mm)に関係なく
基本カラー 6,200円、アルビノ系・雲母入り 6,400円
クォーター系 7,300円 です

商品の一例は直前にTwitterにup予定ですが直前まで準備をしている為、間に合わない場合はご了承下さい。

クリスタルケース&紙袋ご不要の方にはその場で50円お値引きさせて頂きます。
お持ち帰り用にケースやボックスを是非お持ち下さい。

B級品(1組2個入)を 900〜1,600円 で販売します。
※ B級品とは大きな気泡が入っていたり、瞳孔がずれていたり、汚れや傷あり等の規格外品です。
半目、眠り目等や装着方法を工夫して難が目立たない様にご活用下さい。
一部、難のない試作品などが含まれる場合があります。

全てのグラスアイをお手に取ってご覧頂けます。
正規品のグラスアイはご試着も可能ですので、ドールやヘッドを是非お持ち下さい。
(混雑時にはお待たせする場合があります。ご了承下さい。)

その場でデフォルトアイの取外・交換のお手伝いさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。
(正規品お買い上げのお客様に限ります。
混雑時やヘッドの状態によってはお待たせしたり、お断りする場合もあります。
作業には慎重を期し、経験は豊富ですが
プロのテクニックや手法ではありませんので、万一の補償はありません。
ご了承の上、お申し付け下さい。)


ほっぺこ堂様のお着物を委託販売/展示します。
商品のご紹介はTwitterからどうぞ

京香様のネイルハンドを委託販売/展示します。
商品のご紹介はTwitterからどうぞ

是非ブースへお越し下さい。
どうぞよろしくお願いします。






inserted by FC2 system