リ ン ク


Spesial Thanks

 
 いつも素敵な衣装提供をして下さる合体ディーラー様です。
 洋裁のプロが制作されるお洋服はまるで人間服のようです。
 大変お世話になっています。

 
 ドールイベントでのお写真を提供して頂いています。
 サイトでも素敵なお写真を沢山掲載されています。

 
 素敵なお着物等を制作されているワンオフ・ディーラー様です。
 大変素晴らしい古布のお着物を購入させて頂いています。
 委託販売などでも大変お世話になっています。

 
 大変繊細で美しいメイクオーダー(エアブラシ)をされているディーラー様です。

 
 素敵な草履や下駄等のお履物をご製作されています。
 和装の際に京屋様のお履物は欠かせません。

 
 DSDや16SDにも対応した各種サイズのオリジナルドールスタンド等をご製作されています。
 スッキリとスマートな展示に重宝します。

 
 弾力のある「割れないフェイスガード」等をご製作されています。
 SDの持ち運びの際、ヘッドの保護に非常に有効で愛用させて頂いております。

 
 本場イタリアで修行された素晴らしいドールサイズのマスケラ等をご製作されています。

 
 繊細で個性的な羽根ウィッグ等をご製作されています。

 
 大人気のカスタマー様です。
 ヘッド&ハンドを大変美麗にメイクして頂いております。

 
 ドールサイズの小さな指先にプロネイリストの技術が光ります。
 繊細で美しい指先はドールの魅力を一層引き立ててくれます。

 
 テディベアコンベンション金賞受賞作家様です。
 大変愛らしいフェネック達をお迎えさせて頂いております。


お客様 (お買い上げありがとうございました)

 
 カスタム、黄変観察等、沢山お役立ち情報を掲載されています。

 
 お人形のフォトギャラリーだけでなく、愛らしいインコのページ、美味しいスイーツの
 紹介日記も必見です。

 
 グラスアイモニター様募集へのご応募、誠にありがとうございました。

 
 グラスアイやウィッグの比較写真など、お役立ち情報が満載です。

 
 可愛くて素敵なSD達でローゼンメイデンの世界、等を展開されています。

 
 可愛くて素敵なSD達でローゼンの世界を展開されています。

 
 セクシーで素敵なSD達でローゼンメイデンの世界、等を展開されています。
 独自の各種カスタムも必見です。

 
 素敵なワンオフSD揃いのオーナー様です。
 天使のすみかワンオフ情報が満載です。

 Aliceは,どこ?
 大変愛らしくメイクカスタムされた初期子ちゃんや、素敵なSD達が沢山いらっしゃいます。

 
彼女たちの行方
 東京少年シリーズで大人気の女の子SD達をはじめ、魅力的なSD達がいらっしゃいます。

 コックスの自由気ままな放浪記
 ご自分で手掛けられた素敵なメイクのSDやワンオフがいらっしゃいます。

 うさぎのあな
 ご自分で製作されたSDの為のお役立ちグッズが紹介されています。
 可愛い精天使や素敵なメイクのSDがいらっしゃいます。

 marinekofolio.net
 憧れの街原宿シリーズのワンオフSD等、可愛い子ばかりの写真が溢れてます。
 当方のモデルも撮影して頂きました。

           グラスアイをお買い上げ頂いたお客様でリンクして下さる方はメールにてお知らせ下さい。

企業様

 
 スーパードルフィーの製造/販売元様の公式サイトです。
 ドールズパーティーの主催者様でもあります。

 
 紙箱や仕切を製造/販売されているメーカー様のサイトです。
 ドールイベントで使用してる黒色の陳列箱をオーダーで作って頂きました。


web素材等提供元様

 
 フリー素材を頂戴しています。お世話になっています。

 
 BBSをお借りしています。お世話になっています。

 
 ホームページ等をお借りしています。お世話になっています。

 
 可愛いフォントを頂戴しています。お世話になっています。

 
 フリーイラストを頂戴しています。お世話になっています。


リンク切れ/更新終了サイト様 (お世話になりました)

     

     

       

     

     

     

 ちゃむりほんぶ  






                      

inserted by FC2 system